Home未分類>食べるって大事(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2011.08.09

食べるって大事(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

今日、すごーーーーーく暑くないですか35℃ですよ

暦の上では立秋を迎えたので残暑の時期なのにこの暑さ

もういい加減涼しくなってほしいですよね暑いあまりにアイスや冷たいジュース

そうめんに冷やし中華などなど。。。身体を冷やしていませんか

身体を冷やしてばかりじゃ言い事はありませんよ代謝が落ち夏バテなんかにも

陥りやすいんですよ

柴原家でも暑いのでついつい味噌汁などの温かいスープを作っていませんでした

なので昨日久しぶりに具だくさん味噌汁を作りました暑いので不評でしたが

きんぴらゴボウにサバの塩焼き、サラダに生姜焼き和食っていいねなんて

話ながら食べていましたやっぱり日本人は和食ですよ

昔の人って夏バテなんてあまりしてなかったような

ダイエットにも夏バテ対策にも和食を召し上がってみてはいかがでしょうか


ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから

COMMENT

+和食♪

お世話になっております!
和食いいですよね

味噌汁は毎日食べても飽きないです(^3^)/

いろんなアレンジやちょい足しができて、グルメ細胞が活性化します

ではでは

+コメントありがとうございます!!!

K氏の隣人様はどんな味噌汁のちょい足しが好きですかv-236

私は普通の味噌汁に飽きた時に納豆を入れてみますv-219

そうすると私のグルメ細胞が活性化されますv-91

是非試してみて下さいねv-237

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/408-4568e911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)