Home未分類>張り切ってます(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2011.08.23

張り切ってます(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

昨夜も涼しくて過ごしやすかったですね

昨夜はみんなで布団の取りあいをして負けたようで朝何もかけておらず

寒くて目が覚めました皆様は夜のうちに布団確保して下さいね

さてさて皆様は日曜日、どんな1日を過ごされましたか

あいにくの雨でしたが私は思いきって池袋まで行って来ました

久しぶりのショッピングだったのですが若い子のお店に入るのが恥ずかしく

怪しい動きをしてしまいました時間が経つにつれて慣れてきましたが

いやあ~しかし若い子のお洋服って小さいですね

こんなの昔はよく入ってたな~なんて思いながら娘に買ってあげました

着れるように頑張りたいと思います

本日は錦糸町店のスタッフを紹介させて頂きます

繝悶Ο繧ー_convert_20110823102505

左から変顔でサロンを明るくしてくれる小寺さん、私、柴原、

やっぱり大食い糸井店長、天然記念物の浅野さん

この4人で頑張っております

皆様お気づきでしょうか私、柴原だけが小さい事を

でも違うんです私160センチあるんです

他の3人がデッカイのです

そんな4人が力を合わせお客様の脚を細くする為に毎日張り切っておりますので

是非錦糸町店へお越し下さいね







ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/412-2ecf52a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)