Home未分類>半身浴ってすごい(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2011.08.16

半身浴ってすごい(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

もうご存知の方も多いかと思いますが私、柴原ですが

オカマちゃんのような声になってしまい大変ご迷惑をおかけして

また、不愉快な思いをさせてしまって本当に申し訳ございません

元々低い声が更にドスのきいた声に子供に怒っているとお父さんが

怒っているかのようで犬までおびえています

熱や咳がある方にはオススメできませんが、半身浴をしたらだいぶ声が

でるようになりました湯気が良かったのかなあ~なんて思います

先日まで半身浴が苦手でできないとおっしゃっていたY様

本日のキープバッチリでしたねありがとうございます

お盆は実家へ帰るから体重の増加が怖いなんて言っていたY様

半身浴を毎日やって頂いたそうでバッチリ今日も細くなっていましたね

半身浴をやると疲れやむくみも取れて、よく眠れますよね

是非皆様も毎日の習慣にしてみて下さいね


ashiyase.jp

□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/417-ab030a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)