Home未分類>T様写真(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2011.08.20

T様写真(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはリフィート錦糸町店の小寺です


今日の錦糸町はすごくにぎやかです
ドンドン、ピャララって感じで

サロンだけじゃなく外もです

本日、錦糸町でお祭りらしきものをやっています

太鼓の音で店にいながら夏を感じております


今日はT様のお写真です。

T様は長身でいつもオシャレなんですが、
今日もロングのワンピースをカッコ良く着こなしていたんですね。

なのでパシャリ
骭ヲ邉ク逕コ+031_convert_20110820174111
超ノリノリで撮らせて頂きました。

ロングのワンピースを履きこなすなんて、スタイルが良い証拠
羨ましい限りです。

今度はショートパンツを履いて来て下さいね
とお約束させて頂きました

T様にも、
「綺麗にとって下さいね

と頼まれましたので、私、頑張って撮らせて頂きます。
次回のご来店を楽しみにお待ち申し上げております。















ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/421-bccea8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)