Home未分類>S様おめでとうございます。(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2011.08.24

S様おめでとうございます。(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはリフィート錦糸町店の小寺です

先日、-10,2センチ達成されました、S様、
おめでとうございます

かなり細くなられて、見違えるようです。
羨ましい~~

凄く頑張られてますもんね。

今週は絞りこみで、毎日お会いすることができ、
とっても嬉しいです。

近々お写真撮らせて下さいね。


モデルの桐谷美玲さんって凄く細いですよね。
身長、163.5センチで、39キログラムらしいのです。
超細いですよね。

bjGSCa[1]

綺麗ですね。
さすがモデルですね。

私も同じ女性として、
美脚になる為に頑張ろう!
とまた思いました

でも、自分の脚より、
私は、お客様の脚の美脚の為頑張ろう!!とまた心に誓いました。
こんな私ですが、
宜しくお願い致します。


ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/423-50dfc6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)