Home未分類>明日から9月ですね。(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2011.08.31

明日から9月ですね。(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはリフィート錦糸町店の小寺です

今日で、8月も終わりなんですね。

夏って過ぎるのが早いですよね。
まだまだ暑い日はたくさんあるとは思いますが、
明日から9月


最近、ショップに行くと、秋物のお洋服が並んでいますね。

色が、茶色とか、ダークな色が増えましたね。
見ていると、新しいお洋服ってすぐ欲しくなってしまいますよね。

でも。。。

今、見た目改善で通われているお客様や、
-6センチ達成された方、

まだまだ、細くしたいとお考えの方は、
お洋服、特にパンツは買わないでいて下さいね。

欲しくなっちゃうんですが、
もっと細くなって、また履けなくなっちゃいますから。
もったいないです。

でももし、あまりにも細くなって、見た目がガバガバ過ぎて、
「もう、ヤバイ!」ってなりましたら、
安―――いパンツを買って下さいね。

もう、これで完璧!とゆう位になりましたら、
ぜひご褒美に、お高いパンツでもなんでも着て下さいね。


57150_200808110576626001218428716c[1]

佐々木希さん細くてとても綺麗ですよね。
脚とっても綺麗ですので、画像のっけちゃいました。

ガムのCMで、踊っているのをよく見ますが、

私は、見ると毎回のように、「細ーーい」って言ってしまいます。
ウキウキします。

美脚写真は、私の生きるビタミンです
綺麗な脚を見ると、

何か、「頑張らな!!」と心の底から力がわくんです。

ふつふつと。。。

まぁ、リポビタンとか、レッドブルのような物ですね


また、なに変態チックな事言ってるんですか??

とこの画面の先から聞こえてきそうですが。。。。

とにかく美脚は、元気の源です











ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/429-350ac576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)