Thu2010.01.21

こんにちはにこりぼんリフィート錦糸町店の佐藤ですおんぷ
なんか今日は晴れてはいないんですが、少し温い気がします。

皆様体調はいかがですか

今日は先週からコースをスタートされましたY様が発熱でお仕事を早退されたそうで、
お店の方にも連絡がありました焦り
声が辛そうでしたのですごく心配です。涙
早く治りますように・・・。
スタッフみんなで祈ってますね

ゆっくりと休んで早く治して下さいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
次回お会いできるのを楽しみにおまちもうしあげております好き!

今日はヨッシー様より半身浴のあとに冷凍ミカンが良い
とコメントを頂きました
ミカンSサイズの小さいのを一個一個ほぐして、袋に入れて凍らすそうなんです。
小さいものだと大体50グラムぐらいだし、冷たいので、一気に食べれないし、口が満足する
との事です。
りんごとか梨だともさもさするので、ミカンがいいと教えていただきました

村様いいこと聞いちゃいましたねニコハート

おいしそうだし、水分も摂りすぎないですしいいですね↑

私もさっそく作ってみよううわめづかいって思いましたjumee☆faceA170R


では、今日も沢山のご来店を楽しみにお待ち申し上げておりますjumee☆faceA92








http://www.ashiyase.jp■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/43-e84b3699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)