Home未分類>連休ですね☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2011.09.17

連休ですね☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはリフィート錦糸町店の小寺です。

今日もなんだか暑くって秋て感じがしないですね。
早く涼しくなって欲しいですね。

14日からギリシャ、イタリアに旅立ったガリレオ様、
旅行楽しんできて下さいね。

家族で、今年もご旅行に行かれるなんて羨ましいです。

私も連れてって~~
って、あんた誰

って突っ込まれちゃいますね。

旅行後、イタリアどうだったか聞かせて下さいね。
小寺は興味津々です。

楽しみにしていますね。




本日の美脚写真は、体質改善を卒業間近のS様です。
5号のパンツがゆるいらしいです。
ものによっては3号も履けちゃうそうです。
細いって羨ましいですね。
s讒論convert_20110917133515
お洋服もオシャレで、すごく可愛いです。
お子様が3人、大、高、中学生といるらしいんですが、
全然見えないですよね。
私も、将来、
「スタイルが良すぎて、子供3人産んだようにみえなーい。」

なんて言われたいですね。


その為には子供3人産まなきゃですね

あら、大変。


いやいや、その前に、今の体型をどうにかしなきゃでしょ

ひとり突っ込みです。


錦糸町店のスタッフには、

柴原さんとゆうママがいるので見習います。

今日から、連休ですね。
皆様、何をしてお過ごしですか???
ぜひ、楽しんで下さいね











ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/443-03f0097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)