Home未分類>小腹がすいたら、ベビーフードがおすすめ☆

Sat2010.01.23

小腹がすいたら、ベビーフードがおすすめ☆


こんばんわリフィート錦糸町店の佐藤です
今日も沢山のお客様がご来店して下さいました私、感無量ですjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

しかーーも、今日は、錦糸町店の美脚姫I様がご来店して下さいました
体調を崩していたため、1か月以上休まれていたので、今日わたしは、発狂するような声でお出迎え笑2
I様はいつものように素敵な笑顔でした
いやアア、I様の笑顔はあこがれるズッキューン

体調をみつつ、また美脚に向けて、一緒に頑張っていきましょうねムキッ

先日、テレビで、いろんなうんちくを特集している番組をみたんですが、
ダイエット特集をやっていました
そこに・・・、

モデルの森泉さんがダイエットで小腹がすいた時や、夜、夕食が遅くなってしまった時に、
ベビーフードを食べる
と言っていました
赤ちゃんのお菓子は味付けもあまりされていないので、低カロリー
しかも栄養は入ってるので良いのだとか
驚きですね

でもすごく納得オンプP1

皆様も夜小腹がすいたときには、是非ベビーフードをためしてみてはいかがですかきゃー


http://www.ashiyase.jp■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/45-ba753e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)