Home未分類>大丈夫でしょうか?(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2011.09.22

大丈夫でしょうか?(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

台風すごかったですね私の帰宅時間が1番ピークだったみたいで

は壊れるし突風にあおられ走りたくもないのに止まれなくて

坂道で走ると止まれなくなる、あの感じでした傘が壊れてやっと

止まれ尻もちをついてしまい今も非常に痛いです

タクシーも捕まらないし歩いて帰ろうとしてたのですが、お尻が痛くて

心が折れ旦那様に迎えに来てもらいました

皆様はお怪我などされなかったでしょうか頻繁に救急車

行き来していたのでお怪我された方も大勢いたんだと思います

本当に今年は災害が多くて大変な1年ですね

自然の前では人間て無力なんだなって思い知らされた感じです



さて気持ちを切り替えて今日も1日頑張りましょう

本日は全員が美脚の少女時代のお写真です

蟆大・ウ譎ゆサ」_convert_20110922114313

う~ん美しいパーフェクトボディですよね

本日も皆様お待ちしております




ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/452-8a38a920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)