Home未分類>上手に息抜き(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2011.09.26

上手に息抜き(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

もうすぐ10月ですね本当に日々あっという間ですよね

今年も残り2カ月しかないですよ~今年もダイエットできなかった。。。

そんな方、まだ諦めるのは早いですよ

リフィートならできるんです実は私もダイエット中なんですが

先日美脚になられたS様に柴原さんもリフィート通えば細くなるわよ

なんて言われちゃいました私もそうしたいのですが週の大半をリフィートスタッフ

として働いていますので難しく自力でマッサージと食事制限で頑張っています

結果も出てきていますのでやる気もでますね

それでも誘惑に負けてしまう時なんて誰にだってありますよね

私は結構負けてしまう時があるのでS様にそんな時どうやって乗り切るか

聞いてみましたするとS様は。。。

そんな時は負けちゃうよだそうです

大笑いしちゃいましたが名言でした

ただ負けてもいいけど長くはNGだそう切り替えが必要なんですね

すごく納得して何だかダイエットに対する気持ちも楽になりました

S様ありがとうございますって。。。私がエステティシャンでしたね

逆に励まされちゃいました

誘惑に負けてしまった日は早めの対処がいいですよね

私はそんな日はオイルマッサージや浴室でできる脚ほそクリームで

対処しています

今ならおな短期美脚仕上げセットもありますよ

遏ュ鄒酸convert_20110922171239

通常価格35700円のところ30000円

是非この機会に試してみて下さいね





ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/453-152673ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)