Home未分類>ほそーい♪(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2011.09.24

ほそーい♪(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)



こんにちは
リフィート錦糸町店の浅野です



先日の台風凄かったですね
皆様無事帰れましたか
台風が直撃していた時にリフィートからお帰りになられたお客様がいらっしゃったので本当に心配しました
後日お聞きしたところ、無事帰れたということで安心しました

ニュースの映像も凄かったですよね
何だか地震の時を思い出しますよね…




さて、本日お越し頂いたS様

最近更に細くなられて、すねの筋が綺麗に出ていますね
本日は前におっしゃっていたスキニーデニムを履いて来て下さいました
スキニーってぴったりしている物なのに、S様が履くとしわができている程です
「まだ通過点よ」とおっしゃっているS様…なんだかカッコイイです
本日お写真撮れなくてUPすることが出来ないのですが、また今度お写真撮らせて下さいね



今日のお写真は…脚が細くてとても長い、モデルの藤井リナさんです
20010924.jpg
細くて長くて最強の脚ですよね
いったい太もも何センチなんだろう…と想像しちゃいますよね~

こんなに細かったら何でもカッコ良く着こなせますね
サイズを気にせずに服を買いたいなぁという方や、細くなっていろいろな服が着たいなぁという方、是非一度リフィートにお越し下さい

皆様のお越しをお待ち申し上げております





ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/454-28e7e15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)