Home未分類>ハロウィンの飾り♪(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2011.09.28

ハロウィンの飾り♪(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)




こんにちは
リフィート錦糸町店の浅野です


今、昨日の小寺さんのブログを見ていて、面白くてフロントで一人で笑ってしまいました
私、ただの怪しい人ですね…

私は動物に例えると何に似てますかね
考えてみたのですが、思い付かないです


小寺さんのブログにもあったように、店内がハロウィン化しています
今日はその一部を紹介します

一つ目はフロントにある置物です
ka+001_convert_20110928134516.jpg
可愛いですよね!私のお気に入りです



二つ目は店長一押しのフロントとパウダールームに置いてあるふわふわの鳥(?)です
ka+002_convert_20110928134757.jpg
写真を撮るために集合させてみました
あっ、私頭だけ鏡に映ってしまっていますね


ハロウィンバージョンに変わった錦糸町店にお越し頂くのを楽しみにお待ち申し上げております






ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/457-b91bed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)