Home未分類>代謝アップは日頃から (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2011.09.29

代謝アップは日頃から (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店店長の糸井です

夏も終わってしまい、すっかり秋になってしまいましたね
夏好きの私にはこの涼しさがちょっぴり切ないです
これから冬に向かうのかと考えると、寒いのが苦手な私は考えるだけで震えが。。。笑

これからの季節は代謝も落ちやすくなりますので、
皆様ぜひ今から半身浴で代謝をあげる訓練をしてみてくださいね

半身浴を習慣にしてしまえば、体重コントロールもリセットも出来てしまいますからね♪♪(^o^)丿

そしてより汗を多く出すために、
リフィートでは定番の裏ワザ

湯船に入る一時間前にアンジェリカ

an_convert_20110928203111.jpg
自律神経を整えてくれて、基礎代謝をアップしてくれます
ぜひお試しくださいね☆

ハロウィン仕様のリフィート錦糸町店にぜひ遊びにきてくださいね
本日はかぼちゃくん達をご紹介いたします
ha_convert_20110928203131.jpg



昨日の浅野さんのブログの流れから
浅野さんは、やっぱり天然記念物!?
私的には浅野さんはコアラっぽい感じもしますが

私を動物に例えるなら、、、


猿か鹿ですかね。笑

皆様のご意見お待ちしております




ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/458-d47c053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)