Home未分類>ブーツの脱ぎ方(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2011.10.05

ブーツの脱ぎ方(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店の小寺です

今日は、私の心は晴れ晴れですが、天気は雨ですね



昨日は絶対ゾーンについてをブログで述べていましたが、

そんな言い方があるなんて、私も初めて知りました。
世の中いろんな言葉がありますね。
勉強ですね。

しかし、男性って女性の脚を本当に見ているんですね。

電車の中でも、じろーーーーっと脚を見ているおじ様をよく見かけます。
私も負けじと見ますけどね。

さてさて、ブーツもはく時期になり、飲み会も増え、
座敷での飲み会など、外で靴を脱ぐ機会もあるのではないでしょうか

そんな時、

皆様ブーツをどのように脱いでいらっしゃいますか
脚をガニ股に開いて、ファスナーを下げてはいませんか

もう、パンチラなんてダメですよ
股開いちゃいやんいやん

意外と脱ぐ所も見られているみたいです。
ブーツって脱ぎにくいですし・・・・。
みっともない脱ぎ方は女の質を下げちゃいますよね。
なので、

綺麗にみせる脱ぎ方があるので、紹介します。

まず、
①イスに座り、脱ぐ脚(右)を脚を組む感じでクロスさせます。
②クロスさせた脚側の手(右)で、ファスナーを下します。
(反対の手でやるよりも脚が長く見えます。)

③組んでいる脚を戻します。
④そして最後に、脱ぐ脚側の手(右)でブーツを脱がします。
(この時に脚は開かずおねぇさん座りの様に)

反対側も同じ要領でやります。

このやり方だと、女性らしさがとっても出て、周りを不快にさせないので、
ポイントアップだそうです。
男性の高感度も上がるらしいです

でひ試してみて下さいね。



ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/462-145f96d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)