Sat2011.10.08

こんにちは
リフィート錦糸町店の小寺です

今日はガリレオ様が久しぶりにご来店して下さいました
ありがとうございます。
嬉しい―――――
ギリシャとイタリア旅行に行かれて、
パルテノン神殿に行かれたり、色々お話をしてくださいました

すごく充実されていて、すごく羨ましいです。

私も行きたい

イタリアはあこがれです。

しかーーーーーもお土産まで頂いてありがとうございました
縺雁悄逕」_convert_20111011170247

スタッフみんなでいただきます

ビスコッティ(イタリア風に読んでみました。)
ありがとうございます。

本当にいつもいつも感謝しています。

明日からの連休皆様何をしますか??

ぜひ楽しんで下さいね。
脚やせは片隅に少しだけ置いて下さい(笑)

連休あけ店舗でお待ちしております




ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/464-53985041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)