Home未分類>ギャフン(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2011.10.15

ギャフン(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

まだ10月だというのにインフルエンザやマイコプラズマ肺炎などが

流行しているので皆様お気を付け下さいねちなみにうちの長男が

気管支炎中でございますマイコプラズマ肺炎て4年おきに流行するので

別名オリンピック病とも言われるそうです(プチ情報です



先日岩手のお友達からが届くお話をさせて頂いたのですが昨日届きました

大量の野菜本当に私は何聞いてたんでしょうかね

魚とばっかり思ってました見た事ないきのこも入っていて料理に困っています

コモドダケというきのこなのですが私にはドコモダケにしか聞こえず

頑張って調べてやっつけたいと思います

さて前置きが長いのが私の悪い癖

先日久しぶりにご来店頂いたM様バッチリキープありがとうございました

すこしでも太ってしまうと彼氏さんが言ってくるそうで気を抜いていられないですね

そんなラブラブなお二人が羨ましい限りでございます

早く彼氏さん好みの美脚になってギャフンと言わせちゃいましょうね

一生懸命頑張らせて頂きます



ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/466-f1f59465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)