Mon2010.01.25

こんばんはピンクハート最近お休みの日は引きこもり気味の戸口ですミニー
買い物行ったりドライブ行ったりしたいなーとは思っているんですがね・・・寒さには勝てませんshoko
皆様は夏と冬、どちらの方がお好きですか??
私は完全夏派ですねー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいってこんな私ごとはおいといて・・・

ラガー様∀お久しぶりですSTAR本日お会い出来て嬉しいですよ
今日もお仕事の合間に来て下さってありがとうございます手書き風シリーズ32顔7ハート
お仕事まだ全然落ち着かないんですねしゅんお身体には気を付けて下さいねしょぼーん
あと、ボブにはしませんよーミッキー?前髪は考えます笑

そしてみーちゃん様moe黒糖そら豆ぜひ食べてみたいです
黒糖もそら豆も身体を温めてくれる食べ物ですのでこの時期にはいいかもしれませんねnico
食べた事あるわーという方はぜひ教えて下さい
みーちゃん様いわく、ハマる人は本当にハマるほどよい甘さと噛みごたえでちょっとお腹がすいたなーってゆう時にいいよキラキラ
と教えて頂きましたぁ
気になる方は是非見つけてみて下さいねんkuma1

でわでわ、今夜はこんな感じでさようならにこ
また明日皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますねheart



http://www.ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/47-ed054b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+振られた経験がある方へ

私は昔、好きだった人に「他に好きな人ができた」と言われ、 振られた事があります。...