Home未分類>苦しい停滞期(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2011.10.18

苦しい停滞期(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

今日は秋らしいお天気でしたね

朝晩は結構冷えるので皆様風邪ひかないようにしてくださいね

さてさて私事で大変恐縮なのですがダイエットを頑張っている身分なのですが

とうとうきましたよ停滞期

本当食事量も増えていないし毎日動いているのですが全く減らなくなりました

ここで挫折を何度繰り返した事かもう自分はこれが限界でこれ以上痩せないのか

なんて思って諦めたりしましたが今回の柴原は違います

この先にいい事があるって知ってるからァァァァァァ(エコーきかせて下さい)

あきらめないで自分を信じやり続けて停滞期をぬけたらそこには。。。

停滞期で苦しんだ体重以上はなかなか増えませんから

体重の壁ってないですか46キロにはいくけど45キロになれないとか

すごく頑張っているのに悔しいですよねでも諦めないで(真矢みき風に)

ストンと落ちる時がきますから半身浴や水分調節。。。大変ですけど

1日も早く理想の身体になっちゃいましょうね

1人でダイエット頑張っている方、一緒に脚やせしませんか

全力でサポートさせて頂きます


ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/470-d2782213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)