Home未分類>チョコでダイエット

Wed2010.01.27

チョコでダイエット

こんにちわリフィート錦糸町店の佐藤です

今日も沢山のご来店有難うございます。
脚やせ頑張っています

さてさて、冬って、新発売のチョコレート沢山ありますよね
私、実は・・・、チョコレート大好きなんですjumee☆choco1bアップロードファイル

チョコレート星人ですね
まあ、大してこだわりのチョコレートが有るって訳ではないんですが。。
全般好きで

でも、今日はひー様とチョコのお話で盛り上がりましたね
ひー様ともお話しましたが、チョコでダイエットができるんですね
そのお話をしたいと思います

私もまたまた、先日のテレビでチョコレートダイエットがある
ってきいたんです。
あのグラビア熊田陽子様もやったみたいなんですが、
お腹がすいた時や、ご飯の少し前にひとかけらのチョコレートを食べるそうです。
なんでも、血糖値が上がって、すぐ満腹感を感じて、ドカ食いがさけれるそうですよはーと

しめしめ、チョコで満腹感が感じやすいなんて素敵ですね
でもこのポイントは、ひとかけら
が重要です02
主食になってはダメですよぉフフフ・・・ビックり

あとはやっぱり基本ですが、、ゆっくり良く噛んで食べる事、
あとは、食べた後は紅ウコンをしっかり飲んで、内臓機能活発にさせて、身体にためない事ですね。

まだまだ、寒い日は続きますが、春が来る前に美脚を手にいれるために頑張りましょうね








http://www.ashiyase.jp■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/49-af9be713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)