Home未分類>定番の課題!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2011.11.16

定番の課題!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店店長の糸井です

昨日ブログに書かせて頂きましたが、早速体重は測って頂けましたでしょうか??
1日3回体重を測ると、一日の体重の増え幅がわかりますよね

昨日に続きまして、本日もダイエット、体重リセットについて語りたいと思います

ダイエットでやっぱり気になるのがお食事ですよね
暴飲暴食をするともちろん、体重は落ちてはいきません

お食事で大事なのは、食べる量と食べるタイミングです
いつも私がうるさくこれを言っているので聞き飽きたかと思いますが。笑 

夜にかけてだんだん少なくしていくのがポイントです

朝:5 昼:3 夜:2

という割合がベストです!

朝の5という割合は、腹八分目になりますここ大事です!!

夜遅い時間だと、身体が溜め込みモードになっているので
なるべく早めに食べるのが理想です(^v^)

お食事の内容は、バランス良くが大事です

もしも出来るだけ早くリセットをするのでしたら、炭水化物を抜くのが有効です

お菓子はダメなのかな。。と思っているかもしれないですが、
食べ過ぎなければ問題なしです
大事なのは、量とタイミングですからね♪

ぜひこちらも体重を測るのと併せて試してみてくださいね


ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/491-6d501405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)