Home未分類>メルマガ知っていますか?(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2011.11.22

メルマガ知っていますか?(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはリフィート錦糸町店の小寺です

皆様リフィートのメールマガジンの存在は知っていますか?

だいたい、毎週金曜日の11時頃に配信されるんですが、
脚やせ通信の脚やせトピックスにはダイエットにいいプチ情報が載っていたり、
美脚になられた方のコメントや、ビフォーアフターの写真が見れたりするんです。

実はスタッフである私も登録させて頂いて、
毎週楽しみにしています。
欠かさずチェックしています。

最近では大分寒くなってきて、手足が冷えて来ましたよね
冷え対策の情報も載っていました。

その中に生姜が載っていました

生姜には身体を温める力があるんですが、
しょうがの皮には、水分の代謝を促進してむくみを防ぐ働きがある様なんですね!!

凄く脚やせ向きな食材です。

なので皮ごとすりおろして紅茶などに入れるとグット
紅茶には利尿効果もありますので、
余分な水分が身体の外に出やすいですし、
ホットにすれば、身体も温まります。

生姜が、辛く感じたら、
黒砂糖がオススメ。

白砂糖はなんでも身体を冷やす作用があるんです。

黒砂糖は栄養素が白砂糖よりも入っていて身体を温めます。

ほのかな甘みで、一安心する味わいです
少量の砂糖は血糖値を上げてくれて、空腹感を和らげてくれるので、
間食も防ぐ事ができそうですよね。

ダイエットって、お食事の量を制限するので、少ないお食事の量で慣れるまで、
空腹との戦いだと思います。
また、寒いとついつい何か口に入れたくなると思いますが、


そんな時もぜひ、生姜紅茶で乗り切ってみてはいかがですか


また、メルマガには楽しい情報盛りだくさんなので
ぜひ読んでみて下さいね






ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/496-af19f47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)