Home未分類>JAPAN!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2011.12.02

JAPAN!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店店長の糸井です

ついに12月ですね
師走ですね!!!!
2011年もしっかりと締めくくれるよう、美脚創りにダイエットに頑張ります(^u^)

12月はクリスマスと言う事で、
リフィートのホームページも
クリスマスバージョンになっておりますので、皆様是非チェックして下さいね
HPをチェック!!

本当に寒くなってきて、冬本番ですよね
こんな寒い日は、お風呂で温まるのが一番☆
脚やせには、半身浴をオススメしているのですが、
本日はお風呂について語りたいと思います

お風呂は素晴らしき日本の文化

お風呂は日本人の日課で、一日の疲れを癒すのに欠かせません!
海外では皆様ご存知の通りシャワーのみで、浴槽内で体を洗う国が多いですよね。

なのでお風呂は世界に誇れる日本の文化と言ってもいいのではないでしょうか

お風呂はまた娯楽でもあるそうですよ♪
温泉やヒノキ風呂、打たせ湯、石風呂など色々な種類のお風呂がありますよね
みんなでお風呂につかりながら、親しい友人や家族と談笑すると、癒されますし、良い気分になりますよね

ここからはお風呂の歴史みたいなお話になるのですが、
糸井の調査によると、(って言ってもネット検索なんですけどね。笑)

人生の最初は沐浴から始まり、死後は湯灌(ゆかん)によって清められたり、
平安時代以降の公家などは、引越しや婚儀、病気が快復したり、
新年を迎えた際には決まって入浴していたそうです!
宗教的、文化的、礼儀としても湯を浴びる事は、日本人によって重要視されてきたようです。

自分でこのブログを書いていて、へぇ~と思っちゃいました

なんだか、お風呂に入りたくなってきましたよね

お風呂ってすごいですね☆
疲れが取れたり、リラックス効果、体重が落ちて代謝がUP

ここまで長々とブログを読んで下さってありがとうございます♪
読んだ後は、レッツゴーお風呂ですね



ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/504-a2bdca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)