Home未分類>飲み会を上手く越えよう!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2011.12.17

飲み会を上手く越えよう!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店店長の糸井です

忘年会にクリスマスパーティーなど、飲み会が増えるこの時期

脚やせにとって、お酒は大敵ですが!!

自分だけ飲まないっていうのも楽しくないですよね

本日は飲み会に行った時のポイントをご紹介します


1 おつまみには、固くて噛みごたえのあるものを選びましょう♪
 
満腹感は、噛むことで満腹中枢が刺激されるので、
やわらかいものばかりではなく、野菜スティックなどチョイスしましょう
まずは、噛みごたえのある野菜を先に食べておけば、
食べ過ぎ防止にもなり、吸収率も抑えられますよ


2 ちびちび飲み!!
 
お酒を一気に飲んでいると、一体どれくらい飲んだか
分からなくなってしまいますよね(>_<)
飲みすぎ防止のためにも、ちびちび飲みがGOOD♪ 
この機会に「私、お酒が飲めないんです」と言ってみるのもアリかもですね♪


気をつけていても飲みすぎてしまったり、食べすぎてしまった時は
半身浴でリセットしましょう

何事も楽しむ事が大事です☆

脚やせと飲み会を楽しく、上手くこなしちゃいましょう♪♪

困った時は是非リフィートへ


ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/515-cd73e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)