Home未分類>チビチビ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2011.12.19

チビチビ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

忘年会シーズンですね

私も先日忘年会に出席したのですがお料理の量の多さにビックリしました

今時の居酒屋さんのコースっていうのはどこもあんなに多いのかと。。。

まずサラダとお鍋が来て、山盛り揚げ物にお刺身の盛り合わせ、〆の雑炊セット。。。

終わりかと思ったらピザが出てきましたどれが〆なのか。。。

あれだけの料理を食べて飲んでたら次の日体重計に乗るのが怖くなりますね

なので私は昨日糸井店長のブログにあるように、チビチビ飲みをして

お料理はどれも噛みごたえのある物ではなかったのでチビチビ食べをしました

水分の多いお鍋は避けて(もちろん雑炊も)サラダとお刺身をチョコチョコと

よく噛んで味わうと少しの量でも満足しますよね

でも、どーしても最後に出てきたピザが美味しそうで。。。食べちゃいました

どこかで帳尻合わせれば食べていいんですよ

次の日の体重は変わっていませんでした

新年会シーズンもやってきますので少し気を付けながら楽しめるといいですね

チビチビがポイントですよ



ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/517-220bfc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)