Home未分類>楽しくショッピング(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2012.01.27

楽しくショッピング(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

私先日お休みの日に1人目的もなくブラブラしてたんですね

これは私にしたら奇跡に近い位の行動なんです

化粧品を見ていたら店員さんが話かけてきて、機械で肌の水分量などを

測ってみませんかと言うのです

いや怖いので結構ですと丁重にお断りしました

しかしさすが店員さん。。。気が付いたら測る事に。。。

どうせカサカサですよ~なんて半ばいじけてたら奇跡が

水分量が足りてたんですぅ

つくづく汗をかくって大事でお肌にもいいんだなぁって感じました

帰って早速半身浴しましたよね

皆様も半身浴を毎日してむくみ知らずのお肌ツルツルになっちゃいましょう

さて本日の美脚姫は短期間で細くなられたT様

すごいかわいいワンピースなのでパパラッチ

456_convert_20120126165544.jpg


太ももの横にスーッとある線細い方にしかできない線なんですよ

ニーハイソックスがお似合いで羨ましいですよね

こんな美脚になったらショッピングも楽しいでしょうね何でも着れちゃいますもんね

ショッピングでお肌の水分量なんて測らないでしょうね







無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場でわかります

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/546-3af90bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)