Home未分類>美脚写真載せました!!

Thu2010.02.04

美脚写真載せました!!

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です
今日は一段と寒いですね今年一番の冷え込みらしいですよ
暦では立春なんで、これからだんだん暖かくなっていくと思いますが、
まだまだ寒さは続きますもんね
早く暖かくなるといいですね

今日ご来店下さいました、ひー様、ひざ下がキレイになってきましたね
太もものすき間も少しあいてきましたね
これからもっとそのすき間をあけていきたいと思いますので、一緒に頑張りましょうね

今日はこれからスキー旅行、是非温泉にもたくさん入って楽しんで来て下さいね
月曜日のひー様のご来店楽しみにしていますね



今日は美脚姫のI様のパンツ姿を載せたいと思います

ジャジャーーン
繝悶Ο繧ー蜀咏悄+001_convert_20100204155232

脚が長いですね

繝悶Ο繧ー蜀咏悄+002_convert_20100204154746

ほっそりスラーっとしたキレイな脚ですよね
モデルさんみたい


I様は念願のブーツインが出来るようになった
とおっしゃっていました
膝下のむくみも楽になったそうです

しかーも、このパンツの下には、タイツや、厚手の靴下をはいてるんです
冷え防止とは言え、中にタイツを履くと結構きつくなっちゃいますよね
それを履きこなすとは、素敵です
でもまだI様は」上を目指して頑張ってますもんね
わたし達スタッフも一緒に頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致します



皆様、これからも素敵なお写真を載せていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね











http://www.ashiyase.jp■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/56-496651a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)