Home未分類>プチ脚やせのコツ第3弾(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2012.02.17

プチ脚やせのコツ第3弾(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

本日のプチ脚やせのコツ講座第3弾はとっても重要な水分調節です

水分を制する者は脚やせを制するなんてリフィートでは言われる位の

重要ポイントです

水分調節なんて言われてもどうやって調節するのって思われた方いらっしゃいますよね

水分にはコーヒーや紅茶などグビグビ飲む水分とお食事に含まれる水分の2種類があります

その2種類の水分のトータルを1日1ℓ~1.2ℓに調節して頂くと、あら不思議

体重も落ち、むくみにくい脚になっていくのです

水分の取り過ぎは脚に溜まり冷えの原因にも

でも、何を飲めばいいの~ですよね

ここで良いのがH4OH4Oは身体の中の老廃物をすばやくキャッチして

体外へ出す事ができるお水なんです

繧ケ繧ソ繝・ヵ+003_convert_20120215134235


脚のお肉質も軟らかくしてくれるのでGOOD

クセもなく飲みやすいです

楽に脚やせしたいというのが誰しも思う事ですよね

皆様も水分を制して脚やせを制しましょう


明日もお楽しみに



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場でわかります

www.ashiyase.jp/reserved






家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/562-a48a8f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)