Home未分類>雨ですね(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2012.02.23

雨ですね(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店店長の糸井です

本日はあいにくなお天気ですね
お足もとが悪い中、リフィートに足を運んでくださりありがとうございます
リフィートは本日も元気に美脚創りに励んでおります


さて本日から
お客様へのインタビュー特集

第一弾 リフィートに通おうと思ったきっかけ をお送り致します



N様 脚やせを検索したら、リフィートが一番上に出てきたから!!

M様 妊娠、出産で洋なし体型になり、太ももが気になっていて、
リフィートのホームページを見てここなら私の脚も細くなるかもしれない!と思い、通う決心をしました。

K様 リフィートのホームページの、太もも-6㎝という言葉を見て!!

W様 どうしても脚が細くなりたかったから!!!

H様 女の価値は美脚で決まる!という電車広告をみて、はじめはカチンときたけど、だけどそうかもしれないと思ったから。


ご協力頂いたリフィーターの皆様、ありがとうございました☆

アンケートの中でも断トツで多かったのは、
「脚やせ専門だから」でした

脚やせで皆様の美脚、笑顔をお創りする為にこれからも頑張ってまいります

春、夏の美脚、まだ間に合いますよ☆
脚でお悩みでしたら、脚やせ専門エステリフィートへ




無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場でわかります

www.ashiyase.jp/reserved






家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/570-93fabb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)