Home未分類>プラチナルール(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2012.03.02

プラチナルール(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

先週でしょうかモデルのファッションショーがありましたね

CanCanのモデルさん達だったんですけどさすがですね

今回はダンスをしながらのショーという事だけあって大変そうでした

あの美脚を維持するのは日々の努力のたまものなんでしょうね

そこで本日はあるモデルさんのプラチナルールをご紹介したいと思います

かなり厳しいお言葉です

ツヤのない脚はツヤのない人生の象徴。ツヤめいた脚はそれだけで媚薬

脚には女としての生き様が全て表れる

パンツは太い脚や美しくない脚を隠すアイテムではない。
むしろ、その醜い脚をかえって目立たせる事になる。


脚を組みたいのなら自分の脚の太さをわきまえて組むべき

自分の脚に無意識でいるのは無神経さの証拠。無神経な女の脚に魅力はない。

美しい姿勢は最高のアクセサリー


モデルさんだけあってご自分にも厳しいんでしょうね

いやぁそれでもドキっとする言葉ばかりですよね

たまにはモデルさんのお写真を載せたいと思います

謚シ蛻・b縺医&繧点convert_20120228165042


押切もえさんです

本当にお綺麗ですね







無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場でわかります

www.ashiyase.jp/reserved






家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/572-0a41e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)