Home未分類>半身浴にカモミール

Wed2010.02.17

半身浴にカモミール

今更ながら手袋を買おうか朝から悩んでいた錦糸町店の戸口です
皆様こんにちは
今週ずっと寒いみたいですし、手袋あった方がいいですかねー
ブログ見られた方ぜひお返事下さい 笑

でもまぁそんなことはおいといてですね。。。


本日お越し頂きましたI様
今度ぜひショートパンツ姿を見せて下さい
お写真撮りたいです
生脚見たいです
来月にはアップできる様に常にカメラスタンバイしていきますね
I様・・・知らない間にお写真が撮られているかもですよ

そーいえば皆様、最近の半身浴で汗の出はいかがですか
アロマなどでよく使われているカモミール
発刊作用があるとI様から教えて頂きました
アロマオイルなど入れて半身浴なんてリラックスできていいですよね
普段お仕事などで疲れている方はぜひ毎日の半身浴のお供にいかがでしょうか
私も実家に帰ってカモミール探してみたいと思います

皆様もぜひ興味がありましたらやってみて下さいね



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



COMMENT

+手袋について[i:63734]

いつもお世話になっておりますm(__)m
まだまだ寒いんで手袋買ったほうがいいですよ
お手を使うお仕事ですから、大切にしてください

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/68-6a3b6d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)