Home未分類>美脚姫へインタビュー②(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Tue2012.07.17

美脚姫へインタビュー②(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です

先日、M様が一生の美脚を手に入れ、
ご卒業されました


嬉しい反面、少し寂しい、そんな気持ちです



今日は、そんなM様にインタビューさせて頂いたので
ご紹介させて頂きます


① M様がリフィートへご来店下さった、きっかけを教えてください

『新聞に入っていたチラシを何度か見ていたんです 
 初めてのエステだったので金額面で不安でした
 ほかのエステのチラシも見たけれど
“脚やせ”という言葉に惹かれて直感でリフィートを選びました



② 初めての来店 その時の印象はいかがでしたか

『とても緊張しました
 でもカウンセラーの方がとても熱心に対応して下さって
 気さくな感じでしたので色々お話ができました
 太ももを「-6㎝細くします」という言葉が印象的でした


③ 実際に通われてみて、お店の雰囲気、コースやスタッフの
   対応はいかがでしたか


『雰囲気がとても良くて楽しかった
 だから最後まで通えたんだと思います
 スタッフのみなさんが大好きです
 最初の約束通り、太ももが-6㎝以上細くなって 
 わぁー本当だって思いました


④ 美脚GETで一番嬉しかったことはなんでしょうか

洋服がキレイに着られる、というところかな
 あと、健康な身体になりました
 冷え症がなくなったのには、びっくりしました
 身体が軽くなって行動が楽です
 階段を上るのも億劫な感じはありません
 痩せて良いことばかりです


⑤ 最後に、ブログをご覧になっている方へ一言お願いします

リフィートに任せて絶対に間違いないです 
 スタッフさんが教えてくれることを、ちゃんとやれば大丈夫
 脚やせなのに、全身バランス良く痩せられますよ

DSCN8773_convert_20120717155112.jpg


M様、ありがとうございました

体質もしっかり改善され、細さをしっかりキープされてのご卒業

本当におめでとうございます

たまには遊びに来てくださいね~

M様のように“一生美脚”を手に入れたい方は

ぜひご連絡下さいね





無料カウンセリング実施中

まずは、あなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場でわかります

www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓
   
 ご購入はこちらから…






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/683-f1d44bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)