Home未分類>カロリー消費(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2012.08.02

カロリー消費(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

今日も暑いですねー

私は今朝5時に起きてラジオ体操に行って参りました

なんて爽やかな朝でしょう

ラジオ体操って何十年ぶりかにやりましたが身体が覚えてますね

完璧にできました

ラジオ体操連盟がある位すごく身体に良い体操なんですよ

皆様も是非機会がありました時には全力でやってみて下さい

かなりカロリー消費します

カロリー消費と言えば?そうです正解!リフィートのコースもそうですよね

寝ているだけで全力でエアロビクス(ラジオ体操じゃなくてすみません

たっぷり2時間やったのと同じカロリー消費できたら嬉しくなっちゃいますよね

激しい運動が苦手な方でもご安心下さいね

本日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げております

DSCN8076_convert_20120802111632.jpg






無料カウンセリング実施中

まずは、あなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場でわかります

www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓
   
 ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/697-c0cf32d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)