Home未分類>マイナス8センチ!!

Fri2010.02.19

マイナス8センチ!!

こんにちは
店長の新田です


今日も朝から冷え切っていますね


寒いって本当にやですね

今日をもちまして見た目改善を終わられたミンティア様


お疲れ様でした

かなり細くなられて・・・
一緒にいらしたK様が

「私もこういう脚になりたい」
と言われてましたね

なんだか2か月前まではミンティア様も同じような
事仰っていたのが懐かしいです


今度は逆の立場

言う方ではなくて言われる方になりましたね

この2カ月


次から体質改善

ここからがすごく大事ですので
一緒に頑張っていきましょうね


K様も早く逆側の立場になれるように
ちゃちゃっと細くなっちゃいましょうね



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/70-07d808dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+モデダイ2@カリスマモデルのハイパーダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット・ヘルス *Dietサプリを飲むのが最適だ。 *腹8分目が基本 *運動しないといけない *低カロリーはやせる *血糖値の高い食材は厳禁 *意志が弱いからやせれない *炭水化物をぬけばいい *我慢は必要 世間に広まった間違ったダイエッ...