Home未分類>美脚にくぎ付け(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2012.08.10

美脚にくぎ付け(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です



あぁぁぁぁぁぁぁぁ……

今朝方のなでしこジャパンの試合



惜しくも負けてしまいましたが、日本女子サッカー界に

堂々のメダルをもたらせてくれました

表彰台で一人一人、メダルを首にかけてもらっている時の

選手の表情がとてもキラキラしていて感動的でした


そしてそして

私がとても見惚れてしまったのは、

昨日から予選が始まりました女子新体操

個人も団体も見入ってしまいました

なぜって……

選手が全員美脚だからっ

美しい…美しすぎる

体操選手ならではの筋肉はあるものの、

脚のラインの美しさにある意味、感動です

演技よりも美脚に集中して見てしまいました

ちょっと変態…

職業病ってやつですね


さて今日、ご紹介させて頂きますのはO様です
DSCN8977_convert_20120810142822.jpg

「最初のころとは脚が違うなって分かります

と、可愛らしい笑顔でご実感を教えて下さいました

DSCN8981_convert_20120810143813.jpg

「ムクミがあまり感じなくなってきました

と、嬉しいご報告も



細くなりたい方はもちろん

O様のようにムクミを改善したい方も

ぜひリフィート錦糸町店へご連絡下さいね



無料カウンセリング実施中

まずは、あなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場でわかります

www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓
   
 ご購入はこちらから…

COMMENT

+見事な…

新体操の選手達の美脚…実は私もすっかり見惚れてしまいました(*^^*)
誰もが羨む美脚☆☆
演技もさながら、素敵ですね(^.^)
そんな素敵な美脚になりましょう(^-^)v

+R.Y様♪


コメントありがとうございます♪
新体操の選手たちの美脚ステキでしたよね!!
美脚をよりキレイに見せる動きも重要なのかもしれないですよね(^^)/
姿勢や歩き方ひとつでも、美しさが変わってきますよね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/706-4df91714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)