Home未分類>芸術の秋(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2012.09.10

芸術の秋(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です


空模様がだんだんと秋になってきましたね

残暑が厳しい中、秋を感じる冷たい風が時々吹いています


秋といえば…

色々と思い浮かぶものがありますが…

今、私が思いついたのは芸術の秋です


今年は美術館の当たり年だそうで、

この1年の間にたくさんのイベントが開催されています



お客様とのお話の中でも、マチュピチュの遺跡の話だったり、

ツタンカーメン展の話だったり…盛り上がります

最近は元お笑い芸人のジミー大西さんが銀座三越で個展を開いたり、

ラフォーレ原宿では尾崎豊さんの展示会があったり…

気になる展示会も多く開催されています


期間が決まっているので、興味のある方は計画を立てて回らないとですね



さて、そんな芸術の秋の話が飛び交う錦糸町店ですが、

いつも脚やせの話から流れていろんな話へ繋がります

美脚になると洋服選びが楽しいのはもちろん、

お気に入りの洋服を着てお出かけしたくなるんですよね


K様もそんな美脚姫のひとりです

DSCN9187_convert_20120910174305.jpg

次にお会いできるときは、もうすっかり秋の装いなのでは…

楽しみです

秋の洋服を楽しむためにも、今から美脚を目指したい方は

ぜひ錦糸町店までご連絡くださいね





無料カウンセリング実施中

まずは、あなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
 
      ↓↓↓
   
 ご購入はこちらから…



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/732-bbfdd6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)