Home未分類>はん しん よく !! (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2012.09.25

はん しん よく !! (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店店長の糸井です

今日はとても涼しいですね
一気に秋っていう感じですよね
いきなり涼しくなって、体調を崩さないよう
皆様お気を付けくださいね

涼しくなってきて、
寒がりな私は早速昨日から半身浴の時の温度を
2℃上げてしまいました

本日お越しいただいた、体質改善中のY様と半身浴のお話で盛り上がりました

お顔が熱くなってきたら、
保冷剤をお顔や、首筋に当てるのが鉄板とY様

半身浴の後半は熱さと時間との戦い、
いや、ここまでは落としておきたい!!という意地の張合いといってもよいでしょうか

脚やせのコツの一つの半身浴
楽しくできるのが一番ですからね

私のおすすめは、
半身浴中に寒い所が舞台のドラマや映画をみるの事です

気分がひんやりしますよ

本日のお写真は、体質改善中のY様の美脚です

DSCN8809_convert_20120925150557.jpg


無料カウンセリング実施中

まずは、あなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
 
      ↓↓↓
   
 ご購入はこちらから…


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/742-a5e0fff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)