Home未分類>キングオブコント★バイきんぐ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Wed2012.09.26

キングオブコント★バイきんぐ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です

先週末に【キング・オブ・コント】が放送されていましたが、
みなさま、ご覧になったでしょうか

さほど大きな笑いもなく、淡々と放送を見ていた私を
突然、爆笑の波にさらったのは優勝した“バイきんぐ”の2人でした

この興奮を錦糸町店のみんなにも伝えようとしたのですが、
あまりにも笑えて伝えきれず、スタッフ全員がとなったのは
言うまでもない話です

そんな“バイきんぐ”のコントの中で
「さっきの驚きのほうが大きくて、今のは後から来るパターンだ」
というセリフがあります

ちょっとわかりずらいかと思いますが、
あまりにも大きな衝撃の後に色々驚く事実があっても動揺しない
ということなんですね

しかし、後に受ける驚きの事実の衝撃も少なからずあるわけで…

結局、後からショックを隠し切れない、ということになるのです

そんな思い出し怒り(?)を上手に取り入れたコントでした

で。

全く関係ありませんが、脚やせの順番として
膝は後から急に細くなります

太ももが落ちて…ふくらはぎが落ちて…

膝は後から来るパターンです

その後々のお楽しみのために出来ることは
常にお膝をマッサージするということ

ある日突然、華奢な膝が顔を出します

そしたらトータルバランスで美脚に繋がるのです

そんな美脚になる日を、あなたもお楽しみに

DSCN9473_convert_20120926160849.jpg




無料カウンセリング実施中

まずは、あなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
 
      ↓↓↓
   
 ご購入はこちらから…


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/743-a0e1925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)