Home未分類>2月ももう終わり

Sat2010.02.27

2月ももう終わり

みなさんおはようございます

店長の新田です


いや


昨日の女子フィギュア感動しましたね

浅田選手、安藤選手、鈴木選手

お疲れ様でした

私が思うに良かった悪かったとか惜しかったとかではなく
本当によく頑張ったなって思います


浅田選手の言葉には何も言えなかったです

これからどうしていくかは・・・
もしかしたら決まっているかもいれないですけど
ゆっくり休んで気分転換して頂きたいと思います



でも女子フィギュアの皆さん本当に
脚が綺麗ですよね



筋肉はついているのはわかるのですが
バランスが整っているからなんですかね


思わずうっとりしちゃいましたもん



キム・ヨナ選手の本当に身体がお綺麗で・・・・


どこ見てるんだって感じですよね

あんな若い選手も頑張っているんですから

私も頑張らなきゃだな


今日は雨で寒いですけど

皆様体調には気を付けて下さいね

それでは・・・・



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved


━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/76-e6f47b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)