Home未分類>冷え対策をしよう (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2012.10.26

冷え対策をしよう (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは♪
リフィート錦糸町店店長の糸井です

今日はポカポカですね
季節が変わって、体調を崩しやすいので皆様お気を付けくださいね

昨日は石原都知事が辞任表明をしましたね
これからの東京、日本はどんな風になっていくんでしょうね

なんだか洒落っ気のないニュースしかしらなくてすみません…


寒くもなってきて、冷えやムクミが気になる季節になってきましたよね


皆様、もうおわかりでしょう?


私が、冷えやムクミ対策には半身浴が良いってお話するのを。

もっちろん、半身浴はムクミや冷えにとても効果的
ですのでこの時期はとくにおススメです


あとは、身体を温める為の食材を取り入れるといいですよね♪

やっぱり寒い日時には、ショウガですよね

ジンジャーティーは、ホットで飲めばもうポカポカ
温かい飲み物は、飲みすぎ防止にもなりますからね★

代謝が下がりやすいこの時期を、
一緒に乗り越えましょうね


美脚姫のA様
蠕ウ逕ー讒・007_convert_20121026133628



無料カウンセリング実施中

まずは、あなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
 
      ↓↓↓
   
 ご購入はこちらから…


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/768-687fe8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)