Home未分類>こんばんは

Wed2010.03.03

こんばんは

どうもどうも

店長の新田です


本日も皆様お通い頂きまして
誠にありがとうございます





早速今日の出来事をお話させて頂こうと思います



今日体質改善に入りたてのミンティア様が
いらっしゃったのですが


今日採寸させて頂きました所・・・

なっなんと・・・



太もも-9.1センチ


に対し


膝が-5.6センチ

も落ちているではないですかぁ



あっぱれ


初回の時の脚のサイズをメジャーで輪っかをつくって
履いてみて頂いたのですが


しゅるって

どこにもぶつからず落ちちゃいました


それにはミンティア様もビックリ



だって2カ月まえまでは

その輪っかの太さの方だったんですもん


K様もミンティア様のセルライトが無い脚を
触らせてもらいましたよね


K様あの感覚ですよ

早くあの感覚まで行きましょうね


明日も良い事があるといいなぁ


新規のお客様が最近一気にスタートされているので
皆様早くミンティア様みたいな

細~い脚

ゲットしちゃいましょうね

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/78-45ff4256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)