Home未分類>11月も後半ですね (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2012.11.15

11月も後半ですね (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは♪
リフィート錦糸町店店長の糸井です

11月も後半になりましたね
忘年会シーズンももうすぐって感じですね

2012年も残り2か月で終わりかと考えると、
1年ってあっという間ですよね

時が立つのが早い、早い・・・・。

そしてさらに、乾燥が気になってきました。(笑)

脚や腕って意外と乾燥しますよね
お洋服で隠れているぶん、
まぁいいっか!!と思いがちになってしまいますが、

こんな時期こそ、うるおいが大事ですよ

かさかさしていたら、せっかくの美脚も台無しになってしまいますからね。。。


日頃から、脚を可愛がってあげてくださいね

オイルをすり込んで、マッサージをすると
すっきりするのはもちろん、保湿もできちゃうのでおススメです★

リフィーターの皆様はおなじみですが、
マッサージをするなら

このオイル!!!

DSCN9748_convert_20121115102429.jpg




塗るとぽかぽか♪
脂肪燃焼をしてくれちゃうんですねー

脚やせの最強お助けアイテムなのです

そして保湿も抜群!!!

冬こそマッサージですよ

皆様もぜひ、お試しくださいね




無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中! 
      ↓↓↓
   
 ご購入はこちらから…


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/784-e7448a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)