Home未分類>脚ほそ新情報を得ました

Thu2010.03.04

脚ほそ新情報を得ました

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です
昨日はひな祭りでしたね

皆様なにかお祝いはしましたか

雛人形は飾りましたか

早くしまわないと、お嫁にいけなーい行き遅れちゃう
お母さん早くしまって

なんて会話昔にしたような・・・

昨日は私、銀座店のヘルプに行ったんですが、その時に耳よりな情報を得ました

脚ほそを使ったら洗い流さず、湯船にチャポンまぜまぜ

で半身浴をするそうすると凄く発刊が良いんだそうです

脚ほそを使うとすごく脚がスッキリしますが、それを入浴剤の様にして使うのは初めて聞きました
ぜひ錦糸町店の皆様も試してみて下さいね

では、今日もこれからのご来店を楽しみにしていますね





■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved


━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/79-61b9feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)