Home未分類>今日は雨ですね(^u^)

Sat2010.03.06

今日は雨ですね(^u^)

皆様こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です

まずは今日、D様が太ももマイナス6.3センチ行きました
おめでとうございます

初回には無かった、太ももと太ももの間のすき間も、
徐々に大きく成長してきましたね
これから、もっとすき間を大きくしていきましょうね

梨花さん目指して

あと、今日で8回目のH様、リフィート来る前は太ももがパンパンで履けなかったパンツを
履いて来て頂きました。

そこにはすでにゆるくなってしわが出来ていました。
嬉しいですね

そのパンツもガバガバで落ちてしまうくらいにしていきたいと思いますので、
楽しみにしていて下さいね

皆様、半身浴はされてますか

一日一日のリセットとして半身浴をして頂くのはとてもいいことですが、
なんか、頑張ってるのに汗があまり出ないな・・・。
辛いな・・・。

なんて思っている方はいませんか
汗が出ないと辛いですよね。。

昨日、体質改善のS様が半身浴で汗がでる方法を教えて下さいました。
その方は入浴剤で、爆汗湯がいいとオススメをして頂いたんですが、
その中でも脂肪分解酵素入り
とゆうのがあるらしいんですね
それが凄く汗が出てスッキリするそうです。

また、お風呂の保温シートをいれて、フタを閉めてはいります。
ちょっと薄暗いですけどね
顔から汗がでたら、
フタをあけて半身浴をします

窓は開けず、換気扇も回さずの状態ではいるといいそうですよ

D様は早速、真似されて、いつも300グラムくらいしか落ちないのに、800グラムも出たらしいですよ


ぜひ皆様も、試されてみてはいかがですか
自分に合った半身浴方法を見つける事が脚やせの近道になりますよ




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved


━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/81-820ca902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)