Home未分類>東京ガールズコレクション

Mon2010.03.08

東京ガールズコレクション

皆様こんにちは



毎度おなじみの店長の新田です



今日は一段とグッと寒くなってきましたね
I・M様風大丈夫ですか
しっかり休んで早く元気になって下さいね

さてさて皆様先週の土曜日
東京ガールズコレクションがあったの
ご存じでしたか



本部の白石トレーナーが行ったっておっしゃっていまして
話を聞いたものなのですが

とにかく凄かったみたいなんですよね


皆様やはり脚が細い

しかも

長かったみたいです


肉が無い肉が無いと白石トレーナーが熱く語ってくれたのですが




私も行きたかったです

なんでその話を白石トレーナーとしたかと言うと
昨日実は美脚撮影会だったのです


リフィートのお客様がモデルさんみたいにお化粧をしたりカメラマンさんに

パシャパシャを撮られたり・・・・

見てる私がやりたかったって思うくらい楽しそうに撮影されていました

後ほどHPでご紹介されますので皆様楽しみにしていてくださいね





今日はそのお話でD様やI様と話が盛り上がり楽しかったですね
次は5月らしいのでD様

美脚撮影会目指して頑張りましょうね


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved


━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/82-de9a258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)