Home未分類>ショートパンツはけちゃいました!

Mon2010.03.15

ショートパンツはけちゃいました!

こんにちわリフィート錦糸町店の佐藤です

今日は、ひーちゃん様の写真を載せたいと思います

なんと、リフィートに通う前にパツンパツンで履けなかった・・・
と言うパンツを今日履いて来てくれたんです

繝昴ャ繝・026_convert_20100315200422

今じゃこんなにゆるくなって、余る幅がこんなにも
走ると落ちそうになるので、押さえないと駄目だそうです

前までは、お腹をへこませてたり、太ももの所にこんなゆとりは無かったそうですよ

なんかイメージできないですよね

変わりましたね~
肌質も凄く肌理細かく、キレイなので、思わず触りたくなっちゃうような・・・
うっとり
そんなひーちゃん様の脚です

ひーちゃん様、これからも理想の脚に向けて一緒に頑張りましょうね


これからも沢山美脚の脚を載せていきたいと思ってます

お楽しみに



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved


━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/87-344e4020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)