Home未分類>お久しぶりです☆

Tue2009.09.15

お久しぶりです☆

こんばんはピンクハート錦糸町店の戸口ですねこ手書き風シリーズ星
本日も沢山のご来店ありがとうございますくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1
さていつも遠くから来て頂いているT様ハート昨日お久しぶりにお会いできてうれしかったですかお
しかもコース始めてすぐにT様からかっこ今日来るのすごく楽しみにしてきたんですよーアップロードファイル脂肪燃焼されてるってすごい実感できるし、なによりスタッフが一生懸命親身になって脚の事を考えてくれるよねキラキラYだから他のエステにも行ってたけどリフィートの方が雰囲気が全然いいかっこって言って頂きスッタフ全員感激でしたえーん絵文字名を入力してください
素敵なお言葉を頂けて本当にありがとうございますハート2
今度O様とお食事に行かれるんですよね食事ぜひぜひ楽しんで来て下さいね♪♪
明日のご来店も心よりお待ちしております手書き風シリーズ星

そしてリスザル様びっくりまさか弟さんに細くなったと言われるとは思ってもいなっかたですね笑
気持ち悪いなんて言わないであげて下さいかお細くなった事に気づいてくれる弟さんなんて素敵すぎですスマイリー
でも本当に細くなりましたよねおんぷこれからも目標に向けて頑張りましょうねうさぎ
次お父さんに言われたら報告して下さいねキラキラY報告楽しみに待ってます人
では明日も宜しくお願い致しますハート







www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/9-2e28f42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)