Home未分類>靴のサイズが・・・・

Tue2010.03.23

靴のサイズが・・・・

こんにちは

新田です

連休が終わり皆様お仕事が始まった方も多いかと思います

皆様連休は楽しく過ごされましたか
私はゆっくりと過ごさせて頂きました

私は買い物が大好きで
買い物が生きがいなくらい大好きなのですが・・・・
ここ最近珍しく行っていなかったんです

ですのでこの連休中久々に沢山買い物をしいてきました

お店に行くともう春ものばかりでどれがいいのか迷いに迷ってしまって・・・
沢山買ってしまいました


その中で本当はパンツあまり買わないのですが
なぜかパンツを買いたくなってしまいまして・・・
いつも24インチを買っているのですが
昨日は23インチでもイケちゃったんですよ

自分でもビックリ

まぁまぁ私の事はさておき
今日はほとんど毎日通われて劇的に変わられているD様がですね・・・


なっなんと靴のサイズが

24.5が・・・

23.5入ったらしいんです

1センチも変わるって本当にすごいですよね

でもリフィートでは変える事が出来ちゃうんです

なのでほとんどの方が冬のブーツは

ガバガバで買い替えなきゃ履けないんですよ

ゆるくて買い替え
嬉しい買い物ですよね

私もD様に負けないように頑張らなきゃ
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/92-eab32967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)