Home未分類>今日も雨ですね。

Thu2010.03.25

今日も雨ですね。

こんばんは錦糸町店の戸口です

今日も寒いですねもうすぐ4月なのに嫌になっちゃいますね
しかも私今年から花粉症になってしまったかもしれない残酷なお知らせなのです。。。
ただの風邪だといいんですけどねー
もしも花粉症になってましたら、花粉症の皆様いいお薬を教えて下さい



ところで本日お越し頂きましたアムロちゃん様忙しい中ご来店ありがとうございます
お誕生日会楽しんできて下さいね少し早いですがお誕生日おめでとうございます

Y様今日もバッチリキープありがとうございます順調ですよ
明日はお花見対策考えなきゃですね


ケロヨン様ちょっと今辛いですよね昨日からほんとお疲れですし、
今日は半身浴せずにゆっくりお休みになって下さい
そして明日の飲み会は挟み飲みを忘れずにお願いしますね
また土曜日お会いできるのを楽しみにお待ちしております

ガリレオ様も土曜日お会いできるの楽しみにお待ちしてますからねー
今日はお電話ありがとうございました
外寒いですし危ないので気を付けてお帰り下さいませ

でわでわ、明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げております



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/94-e9ae71d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)