Home未分類>こんにちは

Fri2010.03.26

こんにちは

店長の新田です

桜も少しずつ咲き始めてきてますね


それと同時に花粉が多くなってきていますよね

皆様は花粉症どうですか

私はまだなっていないんですが、
花粉症って怖いですよね

なので私はもしなった時が怖いので
けして馬鹿にしたくないのです


でも・・・

錦糸町店のお客様で花粉症が
脚やせのコツの1つ・・・
半身浴で治った方がいらっしゃったんです


すごいですよね

1回ではさすがに治らないんですが
毎日やることによってなおったらしいんですよ

花粉症も治り代謝もアップできたら一石二鳥ですよね

是非花粉症の方はおためしあれです


P.S
そしてD様
ご卒業おめでとうございます
昨日は雨だったのが残念でしたが
無事卒業されてなによりです


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

+ありがとうございます

いつもお世話になっております!
Dです
お祝いの言葉ありがとうございます
嬉しいです
これからも宜しくお願いします

+D様

初のコメントありがとうございます

そして土曜日は内もものポニョがなくなって良かった

ポニョがなくなったってことは後は前後のお肉ですよね
そこを集中して行っていきましょうね

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/95-db9b6851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)